近くのお気に入りをご紹介「手作りの温かさを味わうハンバーガー」

健康がいちばん!お風呂も食も楽しもう!
金城温泉周辺の「紹介したくなるお店」のコーナー(?)です。

記念すべき第一弾は「紹介したくなるハンバーガー屋さん」です。

金沢市粟崎町「シャンテリー」さん

手作りの美味しいハンバーガーがお手頃価格でいただけます。

どことなく懐かしさを感じる外観と店内ですが、新鮮な野菜とジューシーで分厚いお肉がすごくおいしいです。

ハンバーガーといえばチェーン店が一般的ですが、このハンバーガーのお肉はハンバーグのような味わいで、手作りの温もりを感じることができます。ぜひ温かいうちに食べていただきたいです。
写真がうまく撮れていなくてごめんなさい。

20151030173037918

新鮮な野菜とジューシーで分厚いお肉

種類もいっぱいで選ぶのも楽しくて、何度も足を運びたくなるお店です。

20151030173037756

魅力的な品揃えで選ぶのも楽しい

一緒にコーヒーでも「スタバ 金沢鞍月店」

シャンテリーさんの帰り道で発見。新しくオープンしていました。

20151030173038611

もうホットを頼む寒さですね

「東京インテリア」さんの交差点近く、アパレルショップの「earth」さんと同じ敷地内にあります。

20151030173038685

手作りハンバーガーとおいしいコーヒー。うん最高ですね。

※ 店主むらさきの感想ですので、皆様の想いと異なる可能性があります。
万が一、あまり良くない感想をお持ちになった場合でも、店主を責めないで下さい。へこんでしまいます。
逆に「店主、紹介してたとこ良かったよ!」という感想は大好物です。m(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です