金城温泉で合言葉は『金沢マラソン!』

11月15日(日)に、記念すべき『第一回 金沢マラソン2015』が開催されます。

そこで、金城温泉ではこんなイベントを開催します。

event-kanazawa-marathon2015

金城温泉(公衆浴場・家族風呂どちらでも)のフロントで合言葉を伝えてください。
タオルをプレゼントいたします。

へぇ~タオルねぇ…

ゴール地点が金城温泉の近くということもあり、何件かお問い合わせの電話を頂いております。
そういう事であればと、ランナーの皆さんにお風呂に入ってもらおうと思い、

『手ぶらセット無料進呈!』

というイベントを考えました。

マラソンの後、手軽にお風呂入れるのだから当然喜んでいただけるでしょう!

うちは「みんなの温泉 金城温泉」

妻の考えは違っていました。

『それだといつも来ていただいているお客さまは、喜んでもらえない』

そうでした。
いつも来ていただいているお客さまは、当然「お風呂おふろセット」を持参されるので、「手ぶらセット」なんて必要ありません

もしかしたら道路規制を回避するために遠回りしたり、渋滞の中をわざわざ来ていただけるお客様もいらっしゃるかも知れません。

そんな大切な方々のことを考えていませんでした。

だからみんなが喜べるモノを

タオルはいくつあっても困りませんよね。

いつもお越しいただいている方も、マラソンを頑張ってこられた方も、応援を頑張ってこられた方も、皆さんにお渡しできるものをプレゼントすることにしました。

たかがタオルですが、そんな思いが込められたプレゼントです。

※ お配りするタオルは、金城温泉の「名入れタオル」ではございません m(_ _)m

急なお願いにもかかわらず、タオルの準備を引き受けていただいた「タオルホワイトさん」に御礼申し上げます。

金沢マラソンの詳細は

交通規制の詳細が記載されたマップはこちら

kanazawa-marathon2015-roadmap

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です